忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月28日10:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月21日13:24
北海道に旅行で旭山動物園に行ったよ!!写真は、シロクマだよ~昼寝してた?



PR
CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年08月20日08:47
上野から札幌まで行くよ!あと1時間ほどで着くよ!!!!!寝台特急カシオペアは楽しいよ!!!!!!!!!



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年08月15日15:30
一人で美容院に行ったんだよV(^▼^)Vすっごい暑かったf^_^;思ったのよりけっこう短くなったよ(笑)



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年07月25日19:29
あーははは、ポケモンの映画を見たんでござる( ̄―+ ̄)なのに、ポケモングッズ ではなく!なんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとなんと!ポニョグッズなのであ~る ボッペ~(屮゜Д゜)屮ポニョは、コマーシャルで見たwんだ~ωぱぴ



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年07月24日19:16
これはwwwwwwwビックリwwwあーははは、9歳のくせして、これはwwwwwwwこれはwwwwwwwハヤシライスを作ったωで\(^O^)/ これ昔話。なぁωちゃって!今日、7月24日にやったωですよ!!!!!!!!



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]