忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日17:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年10月22日19:25
アフロシリーズというのは、私が学校で作ってる新しいキャラだよ!!
昼休みにみんなを集めて発表してるんだ(*^_^*)
第1巻は、「アフロオバハンとアフロオジハンのけっこん」
第2巻は、「アフロオバハンとアフロオジハンのお葬式」第3巻は、「アフロオバハンとアフロオジハンの子共時代」
第4巻は、「アフロオバハンとアフロオジハンの?」
第5巻は、「アフロオバハンとアフロオジハンが空の彼方から」だよ♪



PR
CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月17日18:26
梅干しはヤッパ ― コレ―だね CHU\(≧▽≦)丿「宝梅」とってもおいしいなの~◇



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年10月13日08:34
昨日はdaddyが居なかったから昼ご飯弟が作って夜ご飯をあーははが作りました(^_^)vタマネギ以外は全然手伝ってもらわなかったよ♪


CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年09月29日14:11
ゥンドウカィで、徒競走3位とれたよ!!!!良かったよ!3位からリボン貰えるんだ~



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年09月27日15:56
9月27は運動会だヨ!!!!!!!!あーはは は、ダンス『龍神太鼓』ダヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!あと3年生から80m走になったよ!!



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]