忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[日記]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年12月26日16:17
○何型?
★検査してないからわからないけど多分AB♪

○自己中?
★タコチュー

○長所は?
★リーダーっぽいって言われる

○短所は?
★まつ毛^^

○泣き虫?
★たまに泣くぐらい(;_;)

○すぐ怒る?
★機嫌悪いときは怒っちゃう><

○めんどくさがり?
★まあまあ

○気分屋?
★ケーキ屋

○八つ当たりする
★2008年のおみくじなら当たったー!

○怒鳴る?
★怒鳴るならどーなる??

○命令する
★弟とか友達の男になら・・・

○物にあたる
★弟にあたるーーー><><><

○優しい
★つもり

○毎日笑顔
★普通の顔が笑顔です^▽^

○遠慮なく何でも言う
★遠慮するけど何でも言う!

○わがまま?
★ときどき・・・・

○おとなしい
★子供しい

○無愛想
★正反対^^

○どちらかと言うと姫?悪魔?
★学校の男には悪魔です☆

○ズバリ性格良い?悪い?
★良い・・・はず

○自分で思う性格
★しっかりしてるけど変な物語を作る

○人に言われること
★アフロ星人(私の髪型がアフロじゃなくて、アフロの話書いてるからです!)

○男女関係なく友達の理想
★キモくない人

○好きな異性の理想
★イケメン

○バトンの送り主の顔を見たことある?
★後ろ向きなら・・・www

○送り主の印象は
★ブログいっぱい更新する
 文章が上手
 友達いっぱいいそう

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
★誰もいないからアンカーです♪
PR
CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月25日16:21
サンタさんにデジカメもらったよ!!もらえて良かったよ!!面白い !!


CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月12日19:07
椎茸をたくさん収穫して、とろとろ煮にして食べました&バケツに入れて水に漬けて、2~3日置くと、ニョキニョキって出てくるよ!!次はどのぐらい出てくるかな????楽しみ~Ⅹ(MAX)(笑)



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月08日08:04
昨日6つ取って食べた♪
お鍋にして!!おいしかった(^O^)でも、大きくてもスーパーのちっちゃいぐらいだった。でもまだいっぱいある(≧Д≦)ゞ三十五ぐらいかな?



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2008年12月07日05:36
ある日 椎茸を買いましたとさ! めでたしめでたし!まだ4日だよ!早いね~めでたしめでたし!結構そだったでしょ!めでたしめでたし!さてそんじゃ!めでたしめでたし!



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]