忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月27日08:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年01月19日07:46
持久走大会の練習で全部で56周走ったよo(^-^)o



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年01月11日18:27
カメラにデコシール貼ったよ£££££££££££££あーははのカメラ派手になったよ(笑)



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月05日12:34
千葉で、デコッティ(ToT)を、もらったよ!!!(∋▽∈)二日で作っちゃったσ)Д`)早~いρ(..、) ヾ(^-^;)乾かすの二~三日かかったよo(^-^)oおそ~いρ(..、) ヾ(^-^;)



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月01日11:59
あーはは 千葉行ったよ!
神奈川から千葉に海外旅行!あっ! 間違えた!県外旅行!だった!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!間違えた!



CATEGORY[携帯から]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2008年12月26日16:21
今日、カステラ作ろうと思って作ったんだけど、どうせならクリーム塗ってきれいにしてケーキっぽくしたんだよ№そしたらカステラケーキになったよ(笑)それで八等分して、1人二つ重ねて食べたよ!!!おいしかった(T▽T)



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]