忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月26日01:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年05月03日14:33
今日柏のパパとママの所に来てます@▽@
ただ今カステラを焼き途中σ(^◇^;)。。。
でも40分も焼くので公園に来ました>v<(笑)*^^*(笑)



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年05月01日14:08
普通の40倍辛いんだって~!
mommyは平気でdaddyは口が痺れたって(ΘoΘ;)
私はキムチとタバスコは大丈夫だけど子供はだめって言われたから食べてみてません*'_^=☆



CATEGORY[携帯から]
2009年04月06日11:39
今日は入学式があるから10時ぐらいに帰ったので工場見学でもらったのを使ってチンジャオロウスーを作ってますv`▽´v

春休み毎日ブログ書けなかったああ@▽@



CATEGORY[携帯から]
2009年03月31日07:40
3月30日(昨日)に「スティックチーズケーキ」を作りました。昨日は、温かいまま食べて、今日は、冷蔵庫に入れて冷やしたのを食べました!!どっちもちがう味で、おいしかったです(^O^)/~~ クリーム入れる順番間違えたけどね(笑)



CATEGORY[携帯から]
2009年03月15日12:51
折り紙で、ハンバーグ作ったよ*'v'*リンゴもだよ゜▽゜ 最近ブログあんまり書いてないけど、春休みになったらいっぱい書くよ*'v'*



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]