忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年06月21日12:45
今日カブトエビが生まれましたが、他の種類もあるみたいです*▽*



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年05月31日17:14
ほんとはお酒コップで麦茶飲んでま~す!!!!!



CATEGORY[携帯から]
2009年05月12日07:51
ミニミニ動物園で、鶏を、頭にのっけてるところです(∴▽∴)
結構重かった。゜(>_<)゜。



CATEGORY[携帯から]
2009年05月05日19:03
今日、焼き肉を焼きました。ちょっと食べ過ぎちゃった(゜_。)まんぷく
写真はタマネギ。
全部おいしかったよ~>v<☆ (♀♀)”



CATEGORY[携帯から]
2009年05月04日18:40
今日、手作りピザを生地から作りました\(゜▽゜)
最初はレシピが間違っていて本当は、水入れないか、ほんの少ししか入れないのに、160㏄も入れちゃったら、もうなんのってそりゃねちょねちょベトベト大変でした。でも、粉をいっぱい入れたら普通になりました^▽^/☆!
そのつぎに丸くして6等分して麺ボーで、薄くして、飾り付けして、焼きました(≧▽≦)おいしかったです!((笑)▽(笑))



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]