忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日11:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年07月06日07:57
 スイートバジル (фф)
スイートバジルの芽が出た!
とても小さい芽だった!!!
白かった!!!!!!!!!
でも少し紫っぽかった!!!



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年07月04日08:42
今日ポケットプランターの種をまきました.・:
私は、レモンハーブとスイートバジルです。(/^^)/ ⌒●
どんなふうになるのかな??(◎〇◎)



CATEGORY[携帯から]
2009年07月03日07:54
トリオプス最近脱皮【いっぱい】が、【ちょっと】になったポイッ(/@@)/ ⌒●
で、脱皮のからを食べることがわかったポイッ(/※※)/ ⌒●⌒〇⌒◎⌒●⌒〇⌒◎



CATEGORY[携帯から]
2009年07月02日07:51
今日は、まり藻をとったポイッ(/^^)/ ⌒●
前より大きくなったポイッ(/(笑)(笑))/ ⌒●



CATEGORY[携帯から]
2009年07月01日08:02
今日は、トリオプス結構上手に撮れたポイッ(/^^)/ ⌒●
気が付いた人すごいポイッ(/^^)/ ⌒●
しかも大きく撮れたポイッ(/^^)/ ⌒●
最近脱皮しないポイッ(/^^)/ ⌒●



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]