忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月25日00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年07月13日11:51
今日は風邪ひいてるから、学校休んでま~す(㍾チョコスナック)



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年07月12日17:36
アルテミア サリーナを、SATYで買いました(εε)=З今日は海水のもとを入れてから水を入れただけです(㍾チョコスナック)
水の、カルキを抜かないといけないので、明日たまごを入れます(⊇⊆)



CATEGORY[携帯から]
2009年07月09日07:47
今日は(学校)早く行くぞ*^^*
昨日早く行って、マジックしたよ(*≧▽≦*)
CATEGORY[携帯から]
2009年07月08日07:44
 ポケットプランター

芽が出た。

種も まだある。

スイートバジルは…

そろそろまびきだ。

( ̄ ̄ ̄ ̄)



CATEGORY[携帯から]
2009年07月07日07:56
 さ~てパート②スタート

昨日に比べて大きくなった!
子葉も分かれてきた!!!
明日も書けたら書くぞ(*ЖЖ*)



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]