忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月23日03:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年07月26日15:49
今日ほにゃらら市でお祭をやっていたから少しだけ行きました。
輪投げと玉入れと亀すくいをしました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)目が痛いのでこれで終了~~~~~~~~



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年07月24日15:39
10月が本番です*^^*

バレエでは舞台何回か出たことあるけど、ピアノでは初めてです!!(笑)(笑)(笑)(笑)*^^*
どんな衣裳にしようかな♪~(^^)
頑張るぞ~!



CATEGORY[携帯から]
2009年07月23日18:11
今日は昼ご飯と夜ご飯を作りました。


昼ご飯は一見ナポリタンに見えますが、焼きうどんの麺つゆとケチャップを交換しただけです。
私は、蕎麦とかうどんとか、四角い袋に入ってて、麺が固まってるものは、水を入れて、菜箸でおりながらほぐしてます。


夜ご飯は、サラダとカレーライスです。サラダはレタスとブロッコリースプラウトとゆで卵です。
特別コースがあって、レタスにブロッコリースプラウトをのせて、それに卵をのせて、鳥の巣サラダにしました~'▽'♪
それからカレーライス。
ルーを溶かすときに、湯気が立ち上ぼって、熱かったので、左の方で溶かしました。


お料理のことばっかり書いてるけど、ピアノの方が頑張ってますρ(^^、) ヾ(^-^;)



CATEGORY[携帯から]
2009年07月22日18:24
今日の夜ご飯は豆腐とポテトサラダと鮭と白米です。
その中で、私が作ったものは、鮭(焼いた)とポテトサラダで、鮭のどのぐらいの焼き具合がいいか…ってとこが少し難しかった……よ……
ポテトサラダは人参とジャガ芋をどのぐらいゆでればいいのかが難しかった……よ……どっちも「どのぐらい」というところですね(笑)



CATEGORY[携帯から]
2009年07月22日12:14
チャーハン食べかけ
チャーハン自分で作ったよ。ソーセージもあるよ。自分でタコさんウインナー初めて作ったよ(^^)



FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]