忍者ブログ
CATEGORY[]
2026年06月22日11:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[携帯から]
2009年08月06日12:02
やっと目ではっきり見えるようになりましたヽ(*´▽`*)ノ
写真のちょっとぼやけてるとこに、指があったでしょ。そのぼやけてるのがアルテミア。しっぽ長っ!



PR
CATEGORY[携帯から]
2009年08月03日08:39
今日は500倍可愛いくなる方法を教えます。
まず携帯をカメラのモードで、ホワイトバランスを曇りにする。
角度は20度上から撮る。

★終了★


実際撮ってみました^^

どう?かわいい?ヽ(*´▽`*)ノ



CATEGORY[携帯から]
2009年07月30日13:22
★作り方★
材料
・油…適宜
・ニンニク…3片
・ニンジン…1/2
・豚バラブロック…150g
・ウインナー…3本
・白米
・塩こしょう…適宜
・ガーリックパウダー…適宜・醤油…適宜
下準備
フライパンに油を敷く。
ニンジンを細切りにし、ニンニクと豚バラブロックは薄切りで、ウインナーは長さ1cmぐらいに切る。

★炒める★
①ニンニクをフライパンの中に入れ、火をつける。このとき、火は中火。
②フライパンがジューといったら豚バラブロックを入れる。
③中まで火が通ったら、ニンジン、ウインナーを入れる。④中まで火が通ったら、塩こしょうとガーリックパウダーをふる
⑤真ん中に穴を空け、白米を入れる。そして、ヘラで固まりを潰し、炒めた具を白米にからませる。
⑥醤油を入れたら10秒ぐらい混ぜないで待つ。10秒たったら混ぜて、全体に混ざったら出来上がり!
★ポイント★
出来上がったらのりをかけてもOK★



CATEGORY[携帯から]
2009年07月30日07:57
これはエサだ。。°・(>_<)・°。
あの緑の点がエサだ。。°・(>_<)・°。
エサをあげると、アルテミアは、食べに来る。。°・(>_<)・°。
食べ終わったら違うところ行くけど……………………………………………………………



CATEGORY[携帯から]
2009年07月28日07:49
今日の写真は、3枚あります
1枚目は、アルテミアで、ハッキリいって、生まれました(笑)
なんでかって言うと、前のアルテミアがいつの間にかいなくなったので、卵を入れ直してそれがフ化しました~'▽'♪


それからポスターは、画家のまねしてベレー帽かぶろうと思ったんだけど、なかったから、ベレー帽に似てるこの帽子にしたんです(笑)




FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]