![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
これはエサだ。。°・(>_<)・°。
あの緑の点がエサだ。。°・(>_<)・°。 エサをあげると、アルテミアは、食べに来る。。°・(>_<)・°。 食べ終わったら違うところ行くけど…………………………………………………………… |
![]() |
![]() |
|
今日の写真は、3枚あります
1枚目は、アルテミアで、ハッキリいって、生まれました(笑) なんでかって言うと、前のアルテミアがいつの間にかいなくなったので、卵を入れ直してそれがフ化しました~'▽'♪ それからポスターは、画家のまねしてベレー帽かぶろうと思ったんだけど、なかったから、ベレー帽に似てるこの帽子にしたんです(笑) |
![]() |
|
忍者ブログ |





