![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
今日はパソコンから書いてるよ(゚∀゚)
あーははは、3年1組になりました。 教室も3階になりました。朝礼の場所も、移動しました。 あーはは、髪の毛きるんだ。 だってたまにはイメチェンしたい それにね♪バレエやめることにしたの。 これからはピアニスト目指して頑張るよ('∀'*)♪ |
![]() |
![]() |
|
最近時間がなくてあんまり書けないし、ランキング参加やめました。
もっとお姉さんになってブログ沢山書けるようになったらまたやります*'‐'* ブログはまだやめないしゆっくり書くからまた時々見に来て下さいヾ(@^▽^@)ノ |
![]() |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
|
妹之山残さんからのバトンです!
バトン初めて~v(≧∇≦)v ◇このバトンをもらったあなたは、 回してくれた人から大切に思われています。 ■やったー(≧∇≦) ◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう ■しました♪ ◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内10人に回してください。 このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。 ■まわす人いないからごめんなさい(;_;) ◇あなたの好きな物(人)は? ■mommy♪ ◇送り手の好きな物(人)は? ■ダンス? ◇送り手と出会うキッカケは? ■ブログにあそびに来てくれたからです(*'‐'*) ◇送り手の第一印象は? ■お兄さん☆ ◇今の印象は? ■ブログ書くのがとっても上手♪ ◇ずっと身内でいたい? ■はい! ◇送り手の駄目(心配)なところ ■お小遣いもらいすぎ~(≧∇≦) ◇メッセージ ■これからも仲良くして下さいヾ(@^▽^@)ノ ◇次に回す人 ■なし |
![]() |
|
忍者ブログ |





